このキャンペーンは、自分自身のキッチンにオリーブオイルを置いている、世界中のすべての消費者の方々を探し求めることを目的に実施されました。小売店での商品の販促や商品を見受ける回数、ブランドの認知度の向上を屋外、またはデジタル広告によって行ない、顧客との直接的な接点に着眼したものでありました。
ニュースレターを登録する
スペイン産オリーブオイルについて最新情報をご希望の方は、ニュースレター登録へ。
このキャンペーンは、自分自身のキッチンにオリーブオイルを置いている、世界中のすべての消費者の方々を探し求めることを目的に実施されました。小売店での商品の販促や商品を見受ける回数、ブランドの認知度の向上を屋外、またはデジタル広告によって行ない、顧客との直接的な接点に着眼したものでありました。