Imagen イベント情報

イベント情報

順番を変更する:

ゴールデンウィーク・プレゼントキャンペーン

【ゴールデンウィーク到来!】今年も待ちに待ったゴールデンウィークがやってきました。 そんなゴールデンウィークには、思い出に残る素敵な時間を過ごしませんか?是非、このゴールデンウィークには、自分に合ったプランを見つけて、素敵な思い出を作ってください💛あなたがGWに作ってみたい #スペイン産オリーブオイル を使った一品をコメントで、抽選で5名様にオリーブオイルをプレゼント✨ ぜひ応募してね! 【フォロー&コメントキャンペーン!】 応募は2ステップ! ✅当アカウント( @oliveoilsspainjp )をフォロー ✅本投稿にいいね💛 💬、「あなたがGWに作ってみたい #スペイン産オリーブオイル を使った一品」をコメント! 期限は5月8日23:59まで! —————————————— 〈賞品〉 スペイン産オリーブオイル1本🌿 〈当選者数〉  5名様 応募期間終了後、当選された方にのみスペイン産オリーブオイル公式Instagramアカウントより当選のご案内とお届け先登録フォームをお送りいたします。 当選メッセージの確認後、フォームへのご登録をもって当選完了とさせていただきます。 たくさんのご応募、お待ちしております💚 —————————————— 〈応募に関するご注意事項〉 本キャンペーン実施期間中はInstagramのIDを変更しないようお願いいたします。 Instagramアカウントを非公開設定にしている場合はご応募対象外となります。 〈その他のご注意事項〉 ご応募および発送先は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。...

オリーブオイルAVEのプレゼンテーション

スペイン産オリーブオイルとスペイン国鉄(RENFE)がタイアップ。オリーブオイル世界巡業のラッピングAVE(アベ‐高速鉄道)が登場です。『オリーブオイルで世界をもっと美味しく』マドリッドとセビリアを結ぶ高速列車AVEの1台全車両がこのキャンペーンをイメージしたラッピングカーでお目見え。この宣伝装飾は、マドリッドとアンダルシアの首都をつなぐすべてのAVEのカフェ車両にまで及びます。さらに、数千のエクストラバージンオリーブオイルのサンプルを乗客にプレゼントすることで、戦略を強化。このダイミッククリエイティブは各駅の巨大スクリーンで楽しむことができます。
08 5月 | 19

『オリーブオイルで世界をもっと美味しく』キャンペーンヨーロッパ編

スペイン産オリーブオイル専門職連携非営利団体は、欧州連合(EU)の支援を受け、ヨーロッパで『オリーブオイルで世界をもっと美味しく』キャンペーンを開始。今回キャンペーンを展開する具体的な国々はスペイン、ドイツ、イギリス、ベルギー、オランダ。3年間続くこのキャンペーンの目的は、ヨーロッパの消費者をオリーブオイルの文化にいざなうこと。そのキャンペーン戦略として選ばれたのは大陸で人の往来が多い場所。これは、国際的に行動する人たちは一般的に新しいフレーバーに敏感で、特に健康的な食事を重視しているという信念に基づいた戦略。だからこそ、様々な広告キャンペーンを主要な空港、鉄道駅、港で展開。さらに、数々の都市の中心部にオリーブオイルラウンジを設置。そこではエクストラバージンオリーブオイルのテイスティングができるほか、オリーブオイルに使われるオリーブの品種が本当はたくさんあることに驚いたり、地中海食の要であるこの食品のことをさらによく知ったりするチャンス。また、航空会社の機内誌への掲載やラッピング車両(飛行機、電車、船など)による宣伝フォローも行います。
01 2月 | 18  -  01 2月 | 20

販促キャンペーン『究極の味わい』

『究極の味わい』は、スペイン料理と日本料理におけるスペイン産オリーブオイルの使い方や万能性を日本でもっとよく知ってもらうためのデジタルキャンペーン。ユーザーに直接アピールします。発信力を持つ実在の人たちが主役の今回は、SNSを使ってメッセージを送ります。スペイン在住歴も長く、レストランを経営している料理人ヒロシの目を通してスペインのオリーブオイル、食文化、スペイン文化に触れてみてください。Japoñola (ハポニョーラ=スペイン人と日本人のハーフ)と結婚したヒロシの家族はまさに両文化のハーモニー。ヒロシ自身の体験に加え、スペインの食文化、毎日の食生活におけるオリーブオイルの活躍について話してくれます。自身のレストランでも実践している数々の体験知識を知るチャンス。 ヒロシの話が知りたい
01 10月 | 19  -  01 10月 | 20

EXPOLIVA2015(ハエン市)にスペイン産オリーブオイルが出展

スペイン国内で展開しているキャンペーンの内容やイメージを、Expolivaでも再びご紹介致しました。また、当団体のキャンペーンのオリーブオイルのプロモーションカートを、会場周辺や当団体のスタンドに設置し、活動を行いました。 当団体のスペースでは、スペイン全土から取り寄せられたエキストラバージンオリーブオイルをお試しいただくことが出来ます。 全てにおいて成功を収めました:博覧会の組織委員会は、当団体にオリーブオイルのカテゴリーの最優秀ブースデザイン賞と最優秀国際通信マーケティング賞を授与しました。
05 5月 | 15  -  08 5月 | 15

グローバル・キャンペーン2014 「ザ・グッド・ライフ・エンバシ―」

「ザ・グッド・ライフ・エンバシ―」は地中海での暮らしのエッセンスを、世界中の消費者の方々に味わって頂ける為の場を設ける為に誕生したプロジェクトであり、スペインのオリーブオイルがもたらす健康と人生の楽しみを感じて頂ける場でもあります。インタラクティブな活動を通じて我々のオリーブオイルの数千人のファンが参加し、家族で調理を行ったり、スポーツ選手、シェフ、栄養士の方々とも調理を行い、共有し合う喜びを感じることが出来、美味しい食事をとることも出来、素晴らしい心地を感じて頂きました。
28 2月 | 14  -  27 2月 | 15

情報キャンペーン「詰め替え不可能なキャップと言ったでしょう」

オリーブオイルの分野では、品質と消費者の方へ高い製品基準を確保するために、数年間にわたって外食産業の分野に、しっかりとラベルが貼られたボトルの使用と詰め替え不可能なキャップの使用を規則化するよう、様々な行政機関に求めています。最終的に、2014年度に、その規制が施行されました。 新たな規則やそのメリットについて、消費者に認知してもらうためのキャンペーンを開始しました。 キャンペーンのスローガンは: 「バーやレストランでは、詰め替え不可能なキャップと言ったでしょう。 オリーブオイル。」
31 1月 | 14  -  27 2月 | 14

TOP CHEFの初回でのキャンペーン (2013)

スペインのテレビ局「ANTENA 3」の料理コンテスト番組『 TOP CHEF』にパコ・ロンチェロ氏が出演し手腕を発揮しました。当団体から、出場者に対して、代表的なスペイン産のエキストラバージンオリーブオイルのエッセンスをフルに引き出すためのアドバイスをしたり、審査員判定戦のひとつを監督するなどの活動を行ないました。
05 11月 | 13

スペイン産オリーブオイルブランドの新しいイメージ。

2013年、新たに当団体《スペイン産オリーブオイル専門職連携非営利団体》のイメージを刷新することを決意し、国内だけでなく他国でも展開する販促活動を促進させ、また当国のオリーブオイルが持つ特性を表せるように、ロゴや名称をオールリニューアルしました。創造と反復のプロセスを経て、今日でも世界的にも識別されるイメージへとリニューアルさせることにより、このモダンでシンプルなグラフィックから、当団体の原点であるスペインと、グローバルなリーダーシップを表現・伝達するを目的としています。
31 12月 | 12  -  30 12月 | 13

学校での「健康的な朝食」(マドリード州)

皆様もご存知の通り、幼い子供たちへの食育教育は本質的に重要であることから、当団体ではマドリッドの45市町村に属する250校にてプロジェクト「健康的な朝食 」を実行し、サポートしています。この取り組みには、約25,000の小学生が参加しました。
19 2月 | 13  -  19 2月 | 13

グローバルキャンペーン2013 〜私たちのオリーブオイル楽しんで。スペインの食とライフスタイルを楽しんで。そのための秘密のレシピ

2013年、当団体は「私たちのオリーブオイル楽しんで。スペインの食とライフスタイルを楽しんで」と題したグローバルキャンペーンを開始しました。このキャンペーンでは、人生を楽しみ、喜びを分かち合い、家族や友人と過ごし、そして、ひとつまみのやる気…という秘密のレシピを提案しました。地中海の爽やかな青空を感じ、アンダルシアの太陽の色とオリーブの木陰、何百年もの間そびえ立つ歴史的建造物、教会から聞こえる鐘の音、常夏の楽園のような浜辺、オーブンから取り出されると香る家庭料理の香り……。 当団体ではこれらのメッセージを示し、それがスペイン式ライフスタイルを楽しむ方法だということ、そして、数千のグルメなレシピの存在は、私たちの五感を刺激し、感情を豊かにさせること伝えていきたいと考えます。 オリーブオイルは、私たちのDNAに、美味しく、健康な人生という秘密のレシピをもたらしてくれるのです。
31 12月 | 12  -  30 12月 | 13

2013年から2016年は、インドとインドネシアにて、オリーブオイルについてのプロモーション活動及び認知キャンペーンが行われています。

Bajo el claim “Join the Olive Oil Revolution” trabajamos en dos de los países con las economías más dinámicas del mundo: India e Indonesia. Con...
12 12月 | 13
個人情報保護方針に同意します。

*項目を確認する

ニュースレターを登録する

スペイン産オリーブオイルについて最新情報をご希望の方は、ニュースレター登録へ。