Imagen イベント情報

イベント情報

順番を変更する:

情報キャンペーン「詰め替え不可能なキャップと言ったでしょう」

オリーブオイルの分野では、品質と消費者の方へ高い製品基準を確保するために、数年間にわたって外食産業の分野に、しっかりとラベルが貼られたボトルの使用と詰め替え不可能なキャップの使用を規則化するよう、様々な行政機関に求めています。最終的に、2014年度に、その規制が施行されました。 新たな規則やそのメリットについて、消費者に認知してもらうためのキャンペーンを開始しました。 キャンペーンのスローガンは: 「バーやレストランでは、詰め替え不可能なキャップと言ったでしょう。 オリーブオイル。」
31 1月 | 14  -  27 2月 | 14

マドリード・フュージョン2014にスペイン産オリーブオイルが出展

偉大なシェフの方々は、当団体「スペイン産オリーブオイル」の重要な大使です。そのため、マドリード・フュージョンのような食文化イベントの際には、すべての料理の専門家がアルべルキーナ種、コルニカブラ種、オヒブランカ種やピクアル種から精製されたエキストラバージンオリーブオイルで、自らの料理を調理出来るよう サポートしました。さらに当団体は、パコ・ロチェロ氏とコラボレートし、温製または冷製両方のタイプのソースをオリーブオイルを用いて作る方法をレクチャーしました。 また、オリーブオイルのカートを利用して、来場者に試飲会を提供いたしました。
26 1月 | 14  -  28 1月 | 14

TOP CHEFの初回でのキャンペーン (2013)

スペインのテレビ局「ANTENA 3」の料理コンテスト番組『 TOP CHEF』にパコ・ロンチェロ氏が出演し手腕を発揮しました。当団体から、出場者に対して、代表的なスペイン産のエキストラバージンオリーブオイルのエッセンスをフルに引き出すためのアドバイスをしたり、審査員判定戦のひとつを監督するなどの活動を行ないました。
05 11月 | 13

見本市「Andalucía Sabor 2013」にスペイン産オリーブオイルが出展

オリーブオイルを用いた品々を研究検討したスペイン人シェフ、パコ・ロンチェロ氏(ミシュラン2つ星、レプソル・ガイド3つの太陽を保持するシェフ)は、アンダルシアの見本市「Andalucía Sabor (アンダルシア 味覚)」にて、「スペインのオリーブオイル」の宣伝大使を務め、「高級料理におけるオリーブオイルエキストラバージンとその単一品種性」と題したワークショップを行ないました。
15 9月 | 13  -  17 9月 | 13

マルトス市 ITFフューチャーズ テニストーナメント 2013にスペイン産オリーブオイルが出展

オリーブオイルは、あらゆるアスリートの食事を本質的に形成する要素であります。そのため、当団体としてもスペインのオリーブオイルとテニスなどのスポーツに接点を持ちたいと願っており、マルトス市 ITFフューチャーズ・テニストーナメントに当団体として協賛することを決めました。トーナメントの勝者には、与えられる順位のほか、スペインの代表的な銘柄のエキストラバージンオリーブオイルのギフト詰め合わせが贈呈されました。
06 6月 | 13  -  15 6月 | 13

EXPOLIVA2013にスペイン産オリーブオイルが出展

2013年、新たなブランドである「スペイン産オリーブオイル」をオリーブ業界に周知させるためのプロモーションを、EXPOLIVA 2013、第16回国際オリーブオイルと関連産業フェアで行ないました。今回の出展は、今までの周知活動や当団体によって推進されたR&Dのショーケースとしての役割を果たしました。特別賞の受賞は、今までの活動や業績が認められた証明ともいえるでしょう。
07 5月 | 13  -  10 5月 | 13

五感のワークショップ 〜 第27回国際グルメクラブ博覧会2013 新ブランド 「スペイン産オリーブオイル」のプロモーション

グルメクラブ国際博覧会は、全世界に向けて、新しいブランドの特性を発信するために、当団体が選んだステージでした。再び「五感のワークショップ」を実施し、 新しいブランドのイメージとともにデザインされた人目を引くスタンドでは、40人が一同に参加することのできるタパス形式の試食が行われ、3種類の異なるエキストラバージンオリーブオイルによって調理された数々の料理がふるまわれました。 また、博覧会では、スペイン全土から選別された代表的な200銘柄のオリーブオイルの試飲が行われ、来場者からの称賛も得ることができました。
07 4月 | 13  -  10 4月 | 13

スペイン産オリーブオイルブランドの新しいイメージ。

2013年、新たに当団体《スペイン産オリーブオイル専門職連携非営利団体》のイメージを刷新することを決意し、国内だけでなく他国でも展開する販促活動を促進させ、また当国のオリーブオイルが持つ特性を表せるように、ロゴや名称をオールリニューアルしました。創造と反復のプロセスを経て、今日でも世界的にも識別されるイメージへとリニューアルさせることにより、このモダンでシンプルなグラフィックから、当団体の原点であるスペインと、グローバルなリーダーシップを表現・伝達するを目的としています。
31 12月 | 12  -  30 12月 | 13

アンダルシア自転車レース・ラティエラ・デル・エキストラバージン2013

アンダルシア自転車レースは、コルドバ県とハエン県のオリーブ畑を走行するスポ―ツ競技であり、毎年スペインで開催され、世界選手権へもカウントされるレースであることから、協賛・サポートしています。国際自転車連合のスケジュールに組み込まれているレースにおいて、3つのサイクリストのチームを後援しており、マウンテンバイクのカテゴリには、24か国から700名の競技者が参加しました。
23 2月 | 13  -  28 2月 | 13

学校での「健康的な朝食」(マドリード州)

皆様もご存知の通り、幼い子供たちへの食育教育は本質的に重要であることから、当団体ではマドリッドの45市町村に属する250校にてプロジェクト「健康的な朝食 」を実行し、サポートしています。この取り組みには、約25,000の小学生が参加しました。
19 2月 | 13  -  19 2月 | 13

グローバルキャンペーン2013 〜私たちのオリーブオイル楽しんで。スペインの食とライフスタイルを楽しんで。そのための秘密のレシピ

2013年、当団体は「私たちのオリーブオイル楽しんで。スペインの食とライフスタイルを楽しんで」と題したグローバルキャンペーンを開始しました。このキャンペーンでは、人生を楽しみ、喜びを分かち合い、家族や友人と過ごし、そして、ひとつまみのやる気…という秘密のレシピを提案しました。地中海の爽やかな青空を感じ、アンダルシアの太陽の色とオリーブの木陰、何百年もの間そびえ立つ歴史的建造物、教会から聞こえる鐘の音、常夏の楽園のような浜辺、オーブンから取り出されると香る家庭料理の香り……。 当団体ではこれらのメッセージを示し、それがスペイン式ライフスタイルを楽しむ方法だということ、そして、数千のグルメなレシピの存在は、私たちの五感を刺激し、感情を豊かにさせること伝えていきたいと考えます。 オリーブオイルは、私たちのDNAに、美味しく、健康な人生という秘密のレシピをもたらしてくれるのです。
31 12月 | 12  -  30 12月 | 13

2013年から2016年は、インドとインドネシアにて、オリーブオイルについてのプロモーション活動及び認知キャンペーンが行われています。

Bajo el claim “Join the Olive Oil Revolution” trabajamos en dos de los países con las economías más dinámicas del mundo: India e Indonesia. Con...
12 12月 | 13
個人情報保護方針に同意します。

*項目を確認する

ニュースレターを登録する

スペイン産オリーブオイルについて最新情報をご希望の方は、ニュースレター登録へ。