Imagen イベント情報

イベント情報

順番を変更する:

EUオリーブオイル 案内・販売促進キャンペーン 2013-2016

このキャンペーンの目標では、スペイン人のあいだでのオリーブオイルに対する分かや知識の向上と、世界一広大なオリーブ畑と香りとバラエティに富んだ品種の香りや味わいを紹介するという、非常に意欲的な目標を掲げています。そして、スペインを訪れる数百万人の観光客の皆さんと共有できるよう務めてまいります。 当団体では、この目標を達成するため、エキストラバージン、バージン、オリーブオイルといったカテゴリ、種類に関する説明に加え、代表的な品種のエキストラバージンオイルの味わい方や楽しみ方、調理におけるオリーブオイルが持つ無限の可能性をレクチャーするなど、ただ情報を提供するだけでなく、消費者との距離感を縮めるさまざまな取組みを行なっています。 これらの目標を達成するため、50台のオリーブオイルのカートがスペイン全土をまわり、主要なエキストラバージンオイル4種の試飲を消費者に直接行なっています。さらに、スペイン国内の接客業学校など専門的なものから、小学校児童に向けたものまで、オリーブオイルに関するレクチャーを開講しています。また、国内の主要メディアやFacebook、Twitter、YoutubeやInstagramなどなどでも活動内容や独自のコンテンツを提供しています。当団体のWebページやレシピのアプリには最も便利なデジタルツールWeb2.0を採用しています。
23 4月 | 13

カルチャーワークショップ「スペイン産オリーブオイル《文化・科学・料理学》」(2012)

2012年に、当団体では「スペイン産オリーブオイル《文化・科学・料理学」と題したワークショップを実施しました。スペイン産オリーブオイルが食文化、文化、健康の一部を担っていることをレクチャーすることを目的としたこのワークショップには、19か国(アジアの6か国、アフリカの3か国、アメリカ大陸の9か国、そしてヨーロッパの11か国)に拠点を置くセルバンテス文化センターの29名の学生が参加しました。
08 2月 | 12  -  21 11月 | 12

外国向け促進キャンペーン 2012

2012年、私たちは、消費者の方々に、オリーブオイルの特徴と用途、それに関する情報提供を行うことを目的とした販売促進キャンペーンを計画し、オーストラリア、米国、ブラジルの接客業学校や大学との間で行ないました。中国では、成都、広州の都市で飲食業従事者に向けて講演やワークショップを2度実施。 また、シカゴやニューヨークにあるニューヨーク連邦準備銀行、モルガンスタンレー社、バンク・オブ・アメリカ、ディズニーABC、ニューヨークタイムズ社などの連携協力企業・機関など54社の食堂でも活動が実施され、活動基盤のひとつとなりました。
30 4月 | 12  -  30 5月 | 12

フランスと英国でのMASTERCHEF(TV番組)においてのキャンペーン

2011年に再び、顧客層拡大を視野に入れるため、プロモーションの新しい形を模索し始めました。料理のコンテスト形式の番組として全世界中をリードする番組 MasterChefに当団体はプロモーションを行い、フランスと英国版の同番組では、スペイン産オリーブオイルの宣伝スぺ―スを得るに至りました。 両国での視聴率は、フランスで3360万人と英国で3828万人の視聴者が推定値とされ、対象国での視聴率トップを記録しました。
31 12月 | 10  -  30 12月 | 11

外国向け促進キャンペーン 2011

この年は、当団体の国際キャンペーンをブラジルや中国などの新興国市場に焦点を当て、以前に選出された国に関しては、ターニングポイントとしてマークしました。 中国、ポーランド、チェコ共和国でのキャンペーンは、テレビの媒体におけるキャンペーンが行われました。
28 2月 | 11  -  30 3月 | 11

ワークショップ「科学、料理、健康的な食材」(2011)

スペイン産オリーブオイルは文化である。:この現実を共有するべく、全世界中15か所に拠点を設けているセルバンテス文化センターによって、この共有への取り組みが行われ、その取り組みの一環として、料理人と栄養士の方々が、オリーブオイルを取り入れれば、どれだけ健康的な食生活であるかということを参加した生徒に教える事が出来る機会が設けられました。
13 3月 | 11  -  09 11月 | 11

外国向け促進キャンペーン 2011

このキャンペーンは、自分自身のキッチンにオリーブオイルを置いている、世界中のすべての消費者の方々を探し求めることを目的に実施されました。小売店での商品の販促や商品を見受ける回数、ブランドの認知度の向上を屋外、またはデジタル広告によって行ない、顧客との直接的な接点に着眼したものでありました。
31 12月 | 09  -  30 1月 | 10

TVキャンペーン「オリーブオイル、すべて持っている」

「オリーブオイル、すべて持っている」 ーこのメッセージと各種スポット広告を使用し、製品が持つすべての長所を視聴者に認識してもらうキャンペーンをTVキャンペーンを実施しました。オリーブオイルは健康的にも優れた長所を合わせ持ったキッチンにある最高の調味料のひとつです。
31 8月 | 10  -  29 9月 | 10

EU市場におけるオリーブオイル 案内・販売促進キャンペーン 2009-2012

2009年後半は、欧州連合(EU)市場において、私たちの活動はこれまでにない実施スピードに達し、意欲的なキャンペーンが発表されました。3年間のキャンペーン期間中は数多くの魅力的な活動を実施し、ヨーロッパに住む7500万人の人々に、オリーブオイルはさまざまな食文化に合わせることができる、家族全員のヘルスケアに役立つ秘密の調味料として、品質に焦点を置いていただくという目標を達成しました。
22 10月 | 09  -  21 10月 | 12

外国向け促進キャンペーン 2009

当国のオリーブオイルの消費を促進させ、国際市場での地位を強化すること、そしてイメージの向上させることを目的とする、当団体の最初のキャンペーンをスペイン国外にて大きな熱意をもって開始しました。
31 12月 | 08  -  30 12月 | 09

「あなたの人生を飾る、オリーブオイル」

当団体のキャンペーンは、オリーブオイルの消費を促進し、対象顧客層の拡大を推し進めるものであり、良いスタートを切りました。SPOTの楽曲は、その楽曲に値する輝かしい賞を受賞しました:テレビのベストジングル賞に輝きました。
02 3月 | 09
個人情報保護方針に同意します。

*項目を確認する

ニュースレターを登録する

スペイン産オリーブオイルについて最新情報をご希望の方は、ニュースレター登録へ。