Imagen イベント情報

イベント情報

順番を変更する:

外国向け促進キャンペーン 2011

このキャンペーンは、自分自身のキッチンにオリーブオイルを置いている、世界中のすべての消費者の方々を探し求めることを目的に実施されました。小売店での商品の販促や商品を見受ける回数、ブランドの認知度の向上を屋外、またはデジタル広告によって行ない、顧客との直接的な接点に着眼したものでありました。
31 12月 | 09  -  30 1月 | 10

TVキャンペーン「オリーブオイル、すべて持っている」

「オリーブオイル、すべて持っている」 ーこのメッセージと各種スポット広告を使用し、製品が持つすべての長所を視聴者に認識してもらうキャンペーンをTVキャンペーンを実施しました。オリーブオイルは健康的にも優れた長所を合わせ持ったキッチンにある最高の調味料のひとつです。
31 8月 | 10  -  29 9月 | 10

五感のワークショップ – 2010年度第24回国際グルメクラブ博覧会

当団体は、品質の高い食品を取扱う代表的なイベント、国際グルメクラブ博覧会に初参加しました。内容は、8歳から12歳の児童に向けた製品のプロモーションに焦点を当てたものになりました。会場内の「五感のワークショップ」のブース設置されたスタンドで行なわれたワークショップには、光栄にもレティシア・オルティス王妃が出席され(当時は王女)、参加した子供たちと経験を共有されました。
11 4月 | 10  -  14 4月 | 10

EU市場におけるオリーブオイル 案内・販売促進キャンペーン 2009-2012

2009年後半は、欧州連合(EU)市場において、私たちの活動はこれまでにない実施スピードに達し、意欲的なキャンペーンが発表されました。3年間のキャンペーン期間中は数多くの魅力的な活動を実施し、ヨーロッパに住む7500万人の人々に、オリーブオイルはさまざまな食文化に合わせることができる、家族全員のヘルスケアに役立つ秘密の調味料として、品質に焦点を置いていただくという目標を達成しました。
22 10月 | 09  -  21 10月 | 12

EXPOLIVA 2009

第14回オリーブオイルと関連産業の国際見本市では、オリーブオイル連係非営利団体が行った最初の数か月間の活動を発表しました。
12 5月 | 09  -  15 5月 | 09

外国向け促進キャンペーン 2009

当国のオリーブオイルの消費を促進させ、国際市場での地位を強化すること、そしてイメージの向上させることを目的とする、当団体の最初のキャンペーンをスペイン国外にて大きな熱意をもって開始しました。
31 12月 | 08  -  30 12月 | 09

「あなたの人生を飾る、オリーブオイル」

当団体のキャンペーンは、オリーブオイルの消費を促進し、対象顧客層の拡大を推し進めるものであり、良いスタートを切りました。SPOTの楽曲は、その楽曲に値する輝かしい賞を受賞しました:テレビのベストジングル賞に輝きました。
02 3月 | 09
個人情報保護方針に同意します。

*項目を確認する

ニュースレターを登録する

スペイン産オリーブオイルについて最新情報をご希望の方は、ニュースレター登録へ。